記事一覧

2度目のオリンピックが終わりました

ファイル 34-1.jpg

2度目のオリンピックが終わりました。
本当に沢山の応援をしていただき、期待もしていただき
本当にありがとうございました。
その期待にこたえることができず、すみませんでした。

バンクーバー五輪から4年間、金メダルという目標に向かって
過ごしてきました。
何かがたりなかったのか、あの時こうすればよかった、
もっと練習できたんじゃないか、と思うことは正直ありますが、
4年間やってきたことは間違えではなかったと思っています。
沢山の方々に支えられてスキーができる幸せ、
スキーだけでなく僕自身遠藤尚を理解してもらった忍さん、
忍建設の社員さん全員、由香さん子供たちみんな
本当にありがとうございました。

この先4年後今日が1日目。
切り替えるのはなかなか大変ですがしっかり目標を立て、
4年後どうありたいか考えて練習していきます。

親友に言われました、どんな顔でもいいよ、
でも笑って帰って来いよと、
だからなるべく笑って帰ります。
どうもありがとう、助けられたよまじで、

そしてお父さん、お母さん、零始にい、夏樹さん、
ごんちゃん応援ありがとう。
また頑張ります。

この悔しさ忘れずに頑張ってます。応援よろしくお願いします。
まじで、辛かった。
でもオリンピックは最高の舞台でした。またきます。

~遠藤 尚 facebookより~